動画最後に衝撃映像!バナナマン日村のペヤングを使ったおバカな実験が面白いww

バナナマン日村勇紀いわく、ある日、知人の眉間に白いモノが付いていたそうです。日村が知人に確認してみたところ、その白いモノの正体はカップ焼きそば「ペヤング」の食べカスで、クシャミをした時に眉間についてしまったという。

本当にそんな事は起こりえるのか!?バナナマンの2人は検証してみることにww

バナナマンのおもしろ検証ww

バナナマン検証動画

検証方法は至ってシンプル!①日村がペヤングを食べる。

バナナマン検証動画

②焼きそばを口の中で小さく刻み、ティッシュで作ったコヨリで鼻をくすぐりクシャミをするww

バナナマン検証動画

これで焼きそばの食べカスが眉間につくことはあるのか検証しますww

検証開始!

バナナマン検証動画

1回目の実験開始。口にペヤングを含んでコヨリで鼻を刺激したところ・・・、

バナナマン検証動画

クシャミと共に焼きそばが飛散!焼きそばは眉間につくことなく、実験は失敗ww

その後も設楽統と検証を成功させる為に相談をしながら実験を行いますが、動画最後で衝撃の光景が待ち受けていますww刺激が強い映像となっているので、気になってしょうがない方のみ動画で確認してくださいww

クシャミでカップ焼きそばが眉間につくのか検証した結果ww

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww