1億円のポルシェを持ち、助手席には金髪美女!羨ましすぎるイケメンに起きた悲劇ww

セレブのパーティーでしょうか?明らかにお金を持っていそうな人たちが集まっています。

その中でもひときわ目を引くのが、1億円のポルシェに乗るイケメン男性。

助手席には、綺麗な金髪美女まで乗っています。

衝撃映像

男性は颯爽とポルシェを運転し、すごいスピードで駆け抜けていきました!

しかし次の瞬間、イケメン男性に悲劇が訪れるのですww

(2ページ目に続く)


★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww