挙式前は辛いな。

成田離婚という言葉が全盛期の頃だった。
事後処理が大変すぎるw

いきなり帰って来て親もびっくり
仲人だった上司もびっくり。

親まで巻き込んで頭下げまくりの毎日だったなあ。
まあ事情はきっちり全員に話したけどさ。

3日間ずっと同じツアーで回ってた俺達。

愛想の良い男ってのもあり、
しかも男の一人旅なんて
珍しいぜと何気に気にしてた。

ツアー中、やたらとはぐれる嫁ww

こんなにそそっかしい奴だっけ?
くらいに思ってたんたけど、
後で考えるとあれは俺を撒いてたわけだw

でさ、ホテルに戻っても
短時間だけどチョコチョコと消えるわけよw

売店に行ってくるだの
トイレだの、散歩だの。

トイレなら部屋にあるじゃんと言っても

『大きいほうだから恥ずかしいw』

とか言っちゃってさ。

3日目の夜もそうやって部屋から出て行った嫁。

腹でも壊してんのかと心配になって
俺も外のトイレに探しに出たんだよね

でもいないしさあ
ウロウロ探しまわってたら

非常出口があってさ
人影が見えるんだよ

あれ?

と思ってドア開けたら・・・

まさかの展開に夫は唖然・・・・

↓↓↓続きは次のページで↓↓↓


★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww