とあるカップルの結婚の知らせにネット中が震撼しました。来場者15万人を誇る巨大イベント「ニコニコ超会議」内で式を挙げたのは、なんと、新郎39歳・新婦17歳(女子高生!)という、22歳の年の差カップル!

2人は、数年前からニコニコ動画で動画の生配信をする「生主(なまぬし)」として活動していて、共通の知人を介してお互いの存在についても知っていたそうです。ですが、しばらくの間はこれといって連絡を取り合ったりすることもなかったそう。

そんな2人の関係に動きがあったのは去年の11月。ある夜、まゆたんさんが暇つぶしのためにTwitterで「今暇な人いる?」と呼びかけたところ、たまたま起きていたアタリさんが反応。LINEで連絡を取るようになり、それから3日ほどでお互い意識しあうようになったのだそうです…!

さらに、当時アタリさんは東京在住、まゆたんさんは仙台在住の遠距離恋愛だったのですが、連絡を取り始めて1週間もたたないうちにアタリさんがわざわざ仙台まで会いにきてくれたのだとか。そのままスムーズに付き合うことになり、年が明けてすぐにまゆたんさんは上京、結婚を前提に同棲をはじめることとなったのだそうです。そして、今年4月に晴れてゴールイン!

毎年4月に開催されているイベント「ニコニコ超会議」では、「超ニコニコ結婚式」というコーナーが設けられています。その結婚式コーナーはイベントのメインコンテンツでもあり、挙式の様子はネットで生配信され、多くのユーザーに注目されるそうです。しかも、今年の結婚式はなんと「プロレスリング」で行われたそう!2人は、なぜわざわざ挙式の場所をニコニコ超会議に決めたのでしょうか。
kekkon3
――普通のチャペルで式を挙げたいというような夢はなかったのでしょうか?

まゆたん「いつかは改めてちゃんとお互いの両親の前でウェディングドレスを着たいという気持ちはあります。でもやっぱり、まず自分たちが満足できるものとして、ふたりの出会いの場所でもあるニコニコで挙げたいなと思ったんです」
なるほど。ニコニコ動画を通じて出会うことができたからこそ、感謝の気持ちも込めて超会議という場を選んだということだったんですね。

こんな二人は一体どんな人なのでしょうか?

結婚式の時の写真が複数あるのでご紹介します。

↓↓22歳差夫婦の写真は次のページで↓↓


★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww