西野カナ(にしの カナ、1989年3月18日 – )は、日本の女性歌手 。三重県出身。本名は西野加奈子。愛称は、カナやん。

large_385985_1

幼い頃から海外生活に興味を持ち、小学校5年生のときにグアム、高校1年生のときにはロサンゼルスにホームステイし、ロサンゼンスから帰国後、母の知人に師事して民謡を習い始めた。

16歳の時に角川映画とソニー・ミュージックアーティスツが共同開催したオーディション「スーパー・ヒロイン・オーディション ミス・フェニックス」に母親が応募。このオーディションで応募総数40000人の中からただ1人勝ち抜き、2006年にSMEレコーズと契約を結ぶ。高校3年間は準備期間として、津軽民謡を習うなどしてボイストレーニングを行い、いつも母親と一緒に協力して練習に励んだ。

2008年、2月20日、シングル「I」でメジャーデビュー。

wiki
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%A5%BF%E9%87%8E%E3%82%AB%E3%83%8A

先日の「日本有線大賞」では初の大賞に輝くなど、暮れの音楽賞レースで大活躍している歌手の西野カナ(27)。30日発表の「日本レコード大賞」でも一気に本命に浮上したが、ここにきてそのプライベートにも注目が集まっている。

きっかけは先月末発売の写真誌「フラッシュ」の記事。自身を担当する市川海老蔵似のイケメンマネジャーと同棲中であることが明るみになったからだ。ある日の午後は西野とマネジャーはペアルックでジョギングに出掛け帰宅。他の日も男性が西野の部屋から出勤するなど半同棲状態。デビュー以来、本名さえ明かさずプライベートはまったくの謎。しかし、母校・三重高校が甲子園で勝ち進んだ際にはあっさり卒業生であることを明かしていたように徐々にそのベールが剥がされつつある。

「父親は中部地区の経済界の大物で、父親の存在を隠すために本名などを非公開にしていたといわれている。すでにネット上には卒業アルバムの写真などが流出しています」(週刊誌記者)

6c950ea0

「携帯世代の歌姫」という異名もある西野だが、SNS全盛時代にプライベートを隠し通すのは困難なようだ。

http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/195973
no title

↓↓衝撃の事実は次のページで↓↓


★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww