安いスーパーでは一袋20円ぐらいで売っている『もやし』

なんと今回、『1本432円(税込)のもやし』が発売された!!

このもやし、永遠に腐らないらしいのだが生で食べてしまうと…

 

 

・食べると口の中が血だらけになるモヤシ

1本400円のもやし

このもやし、実はガラス細工なのだそうだ。

職人の手によって1本1本丁寧に仕上げられた傑作だ。

一見本物のもやしにしか見えないため、もやし炒めの中に混ざっていたらそのまま食べてしまうだろう。

そして口の中は血の海となり病院送りだ。

このガラス細工は北海道の小樽市で売っているとの事なので、旅行に行った人は興味があれば買ってもいいかもしれない。

お土産にするかどうかはあなた自身に任せるとする。

 

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



1本400円のもやし