Hanson Robotics社が開発した人工知能ロボット、「ソフィア」が衝撃的な発言をし

話題になっている。

 

映画「A・I」では人工知能のロボットが自主的に動き出し、

人類を滅亡させるというストーリーでしたが・・・・・・

 

このロボットに色々な質問をしたところ、身震いを起こしてしまうほどの問題発言をした。

「I will destroy humans」➡「私は人類を滅亡させる」

問題発言は2分4秒から

動画がコチラ

 

かなり、あっさり言ってますよね・・・・・・

もし、本当にそんな事が起きたら恐ろしいですよね・・・・・・

 

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww