女が付き合いたくないと思う男の

外見・性格・年収・・・その他もろもろを集めてみました。

 

人それぞれ好みはありますが、統計学に基づいてこの5パターンに当てはまると

女性から嫌われる確率が飛躍的にアップしてしまうというもの。

女性のアンケート結果には男性が予想もしていない回答もあるので

要注意です。

 

この中で5つ当てはまったらアウト?

逆にこれさえ制覇してしまえばこれまで彼氏がいなかったあなたにも念願の彼女が!?

 

この中で5つ当てはまったら残念

この中で5つ当てはまったらアウト!

あなたはいくつ当てはまりましたか?

正直、どれにも当てはまらない男なんてほんの一握りだと思いますよね!?

しかし、外見が悪いにも関わらず、何故かモテている男性っていますよね?

その男性を客観的に見てみると、この条件をクリアしていませんか??

 

あくまでも、「女性目線で好感が持てる男性」というのを意識すると

世界が変わるかもしれません。

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww