【ドン引き!w】雨上がり決死隊・宮迫博之が「小学生の胸ぐら掴んで怒鳴ってやった!」と武勇伝のように語り炎上…その呆れた理由とは!過去には中村アンにセクハラ疑惑!?

宮迫 博之(みやさこ ひろゆき、1970年(昭和45年)3月31日 – )は、日本の司会者マルチタレント、俳優、芸人お笑いコンビ・雨上がり決死隊のボケ担当であり、相方は蛍原徹。本名同じ。よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属。
宮迫

高校卒業後、安定した職に就きたく、公務員になることを目指す。警察官を志望して大阪府警察の採用試験を受けるも、不合格となり、NSCに入る。
1989年、蛍原徹とお笑いコンビ「雨上がり決死隊」を結成。
1998年、現在の妻と結婚。2001年に第1子となる長男誕生。
以前は喫煙者であったが、2007年の38才の時に禁煙に成功し、タバコをやめた。
2012年12月6日、早期胃癌のため休養することを所属事務所を通して発表した。がんは「胃角」と呼ばれる部位で大きさは2センチ程度。ステージは1A期。腹腔鏡下幽門側切除の手術を受け、胃の3分の2を摘出し、同月22日に退院した。

2014年4月5日、TBS系列放送「サワコの朝」の中で、検診後に医師からスキルス胃がんと言われていたことを告白した。

お笑い芸人ではあるが、元々松田優作に憧れて俳優の仕事に興味があり、俳優になるための手段として、演技の勉強のためにお笑いをやっていた。実際、俳優活動は旺盛で、お笑いタレントの出演として期待されるものとはかけ離れたシリアスな役、悪役なども多くこなしている

wikihttps://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AE%AE%E8%BF%AB%E5%8D%9A%E4%B9%8B

小学生に「宮迫だ!」と呼ばれただけで…

人気お笑いコンビ雨上がり決死隊の宮迫博之さんのテレビ上でのとある発言がネット上で物議をかもし題しています。

映画館に大ヒット中の「君の名は。」を観に行ったという宮迫博之さん。そこで小学生高学年の集団に「宮迫だ!」と呼び捨てされたことに大激怒。

551615b6

胸ぐらをつかみながら「お前らに呼び捨てにされるしょーもない人生送ってないんじゃボケェ!!」と、上映前に吐き捨てたと、テレビで語っていました。

これには思わずテレビを見ていた視聴者や、事情を知った人たちも…。

・映画館で小学生に呼び捨てにされた宮迫博之ガチギレ?

・頭おかしいんちゃう宮迫くだらん


★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



宮迫