ラップ娘として一躍有名となった小島あやめも現在大学3年生!幼い容姿をそのまま残した現在の姿や
活動など、詳しく調べてみたいと思います。

プロフィール

出典: matome.naver.jp

芸名:小島 あやめ(こじま あやめ)
本名:小島 菖(こじま あやめ)
生年月日:1996年6月16日
年齢:21歳
血液型:A型

ラップで大ブレーク

出典: matome.naver.jp

2002年、「Piccolo」にて芸能界デビューを果たした小島あやめ。2005年から2007年までは『おはキッズ』と
してレギュラー出演していました。

出典: sumally.com

その後、ACレモングループの「レモンガス」や「アクアクララ」でのラップ調のCMが話題を呼び、「ラップ娘」
として一躍有名となりました。

出典:youtube

レモンガス CM

出典:youtube

小島あやめ ラップ娘

出典:youtube

【アクアクララCM】ラップ娘(母ちゃん篇)

出典:youtube

【アクアクララCM】ラップ娘(あやめちゃん篇)

出典:youtube

【アクアクララCM】ラップ娘(父ちゃん篇)

めちゃイケとコラボ

出典: matome.naver.jp

ラップCMが話題となり、バラエティ番組「めちゃ×2イケてるッ!」で同CMのパロディーを放映すると瞬く間に
大人気に。これを機に世間に名が知れ渡るようになりました。

⇩⇩現在の小島あやめちゃん⇩⇩


★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



小嶋あやめ