関連画像

毎年夏休みが終わる頃になると生活の急変に付いていけなくなった学生たちが命を絶ってしまいます。

統計から見ても、年末年始や春休み、ゴールデンウィークよりも休みの長い夏休み明けが一番多くなっています。

 

その手段も様々ですが、一番多いのは電車への飛び込みです。

通学途中であることが重なって確実にこの世を去るにはそれが一番手っ取り早いと言っても過言ではないでしょう。

 

数年前から年々増加傾向にあるため、国も対策に乗り出していますがなかなか減少には至っていません。

 

そして、今年もその時期が迫っているため緊張が高まっているのですが、ついに一般人が『女性の下半身』が線路内に落ちている現場を発見してしまいました。

 

普通なら通報するところですが、この人はそれをせず写真を撮ってネットに拡散するという行動に出てしまったため話題になっています。

 

加工もされていないため全部見えてしまっているのが生々しいです。

 

↓↓画像は次のページで(閲覧注意)↓↓


★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww