世の中、イケメンや美女がたくさんいますね。

そのなかで名前に注目してみました。

実は、イケメンや美女に多い名前があったのです。

 

・あなたの名前はありましたか?

イケメンと美少女に多い名前一覧表

よく見てみると、芸能人の名前が多いように思えますね。

125人ずつピックアップしているので、結構名前が入っている人は多いのではないでしょうか?

実際、この中に入っていなかったとしても落ち込んではいけません。

珍しい名前の人や、俗に言うキラキラネームの人は同名数が少ないので実態が掴めていないこともあります。

あくまでもイケメン・美女に多い名前というだけですので、あまり気にしないほうが良いかと思います。

 

・ネットではこんな反応が

1.

名前あったwww

俺超絶イケメンだったのか

 

2.

>>1

よう、ハゲ

 

3.

顔が良くても髪が無いとねぇ

 

4.

また髪の話してる

 

5.

顔が良くてもチビデブハゲは

救いようが無いだろ

 

6.

>>5

デブは努力でどうにかなるだろ

 

7.

まぁ俺たちには関係のない話さ

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww