男性にオススメwwwww

サービス良すぎの夜市があるwwww

「中国夜市」の画像検索結果

「看看新聞」によると、場所は貴州省の省都・貴陽市。

夜になると、繁華街では屋台が並び、多くの市民が食事や夜食を求めてやってくる。

 

花束を売っているのだが、そう簡単には買ってもらえない。

花束はひとつ20元(約320円)ほど。

客が「小銭がない」と答えると、なんと、支払いはカードや支付宝(アリペイ=スマホなどで使えるオンライン決済)でもいいという。

こうなったらもう、支払いを拒否する理由がなくなる。

 

そこで考えだしたのは…

 

とんでもない方法だったwwwww

 

(画像あり)

 

↓↓↓続きはコチラ↓↓↓


★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



夜市