AKB握手会でノコギリを持った男に切り付けられた川栄李奈と入山杏奈。

その後、川栄は縫った傷跡が残るも完治した。

しかし、入山は傷が深く腱まで負傷していたため、完治しなかった。

そのため現在、指が…

 

 

・自由に動かせない状態

AKB握手会で斬り付けられた入山杏奈 ノコギリで斬りつけられ負傷した入山杏奈

 

写真を見ると、右手中指が不自然な角度になっているのが分かる。

切り付けられた指の腱が完全には元に戻らず、指を自由に動かすことが出来なくなってしまった。

利き手なのでこれでは不自由することも多いだろう。

リハビリをしてある程度は使えるようになるかもしれないが、本来の機能は失っているため、やはり完全には戻らない。

指を断裂された場合、どんな手術においても完全な機能回復は困難であり、医者の間でも「NO MAN’S LAND(神の領域)」と呼ばれている。

 

ちなみにノコギリで彼女らを切り付けた犯人は「自分よりも金を稼いでいることが気に食わなかった」と、警察の取調べで供述していたそうだ。

そんなくだらない理由で体に一生の傷をつけられた彼女らは本当に憤りを感じていることだろう。

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww