女性が、この男性となら仲良くなれそうと思う共有意思をアンケートと取って集計しました!

「こういうところが共有できたらいいな」「ここが同じ考えだったらいいな」と思えるBEST8をご覧ください。

 

 

・意思共有ランキング

1位:お笑いや日常の出来事で笑いのツボが同じだったとき

2位:趣味が一緒だったとき

3位:好きな食べ物が同じだったとき

4位:嫌いなものや苦手なものが一緒だったとき

5位:幼少時代からの育ち、生い立ちが似ていたとき

6位:好きな場所が一緒だったとき(地域や旅行先)

7位:性格が真逆だったとき

8位:洋服の好みが似ていたとき

 

やはり、異性間で一緒に居るときは話題が重要になります。

そこで互いの好みや苦手なものなどが共有できると、その距離はグッと縮まります。

同じ場面で笑ったり、同じ場面で泣けることは仲間意識を強めているのと同じことなので、必然的に惹かれあう傾向にあるようです。

中には、性格が真逆だったら上手く行かないという人もいますが、自分が持っていないものを相手が持っていると、そのベクトルが上手く噛み合った場合お互いを理解しながら仲良くやっていけるということになります。

やはり、異性と仲良くなりたいのであればまずは相手のことを少しでも知ることが一番の近道となるでしょう。

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww