ひょんなことで父親と口論になり、最終的にボコボコに殴られた。

さらに「俺の息子は力も頭もこの程度かよ」と言われたので、次の日に父親が大事に乗っている愛車を売っぱらってやった。

すると…

 

 

・父親のレクサスを勝手に売った猛者

父親に黙って1200万円のレクサスを勝手に売りさばいた結果、父親から電話が。

ものすごいブチ切れてたけどパニックになってて何を言っているのか全く分からなかった。

その時売ったお金で焼肉行ったあとホテルに嬢を呼んでパーティーしてた。

数十万使ったからもう返すのは無理なので、このままどっか旅行にでも行こうかと思っている。

父親は「とりあえず売ったお金を返せば許してやる」とか言ってきたけど、その上から目線が気に触るのでそのまま電話を切ってやった。

お金が無くなる頃に戻ろうかと思う。

まぁ1年ぐらいは暮らせそうな感じだから当分忘れます(笑)

 

これには父親も真っ青だったでしょうね^^;

朝起きて仕事に行くときに自分の車が無かったんですから…。

親子間で裁判沙汰にならないといいのですけど…。

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



売られたレクサス