氷の量が不満だったとしてスターバックスに約5億円の損害賠償金を請求した女性が話題になっています。

とんでもない事案かと思われますが、結果が…

 

 

・スターバックス、軽くあしらう

アメリカのスターバックスで提供されたコーヒーの氷の量が多いとして、スターバックスに約5億円の損害賠償金を請求した女性がメディアで取り上げられています。

女性は、コーヒーの量と氷の量が同じくらい。氷でコーヒーの量をごまかしている、精神的なダメージを負ったと話しています。

これに対しスターバックスは「不満があればいつでも作り直しますよ^^」と言っているそう。

何か不満があればすぐに訴訟を起こすアメリカらしい事案だと思う。

ネットでは、あらかじめ氷少な目って言えばいいじゃないかという声が多くあがっています。

逆に、私もそう思う、賠償金の額をもっと上げるべき、と拍車をかける人もいるそうです。

日本からしたら考えられないですね^^;

 

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



スターバックス訴訟される