韓国で化学テロがありました。

被害を受けた人は急激な肺疾患になり死亡。

現在100人以上の死亡が確認されています。

この影響は日本にも…

 

 

・イギリスが発売した加湿器の消毒剤が原因

韓国化学テロ、イギリス製加湿器

加湿器のフィルターに散布する殺菌剤に、人体に有毒な成分が含まれていたとしてこの殺菌剤を使用した家庭で主に子供が100人以上亡くなったとのことです。

この製品を発売したイギリスは現在コメントをしていません。

韓国では訴訟の動きがあり、今回の事件の関係性を詳しく捜査し、イギリスを相手に訴訟をする可能性もあります。

犠牲になった人が100名以上と被害が大きいため丸く収まることはないでしょう。

韓国支店のイギリス人販売責任者も、怒り狂った韓国人に殴られたとの情報もあります。

日本でもこの加湿器用の殺菌剤を販売していないか捜査を開始して欲しいところですね。

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww