外で遊んでいた孫娘(6)が祖父の運転する車に轢かれ巻き込まれました。

その現場は悲惨なものでした。

一体、どんな状況になっていたのでしょうか?

 

・道路で遊んでいたら…

北海道稚内市で、祖父母宅の駐車場にチョークを使って絵を描いて遊んでいた細畑桃奈ちゃん(6)が帰宅した祖父の車に轢かれました。

かなり大きく巻き込まれたと見られ、体は変形していたそうです。

しかし、一命は取り留めているとのことですが、依然、意識不明の重体とのことで一刻の猶予も許されない状況です。

自動車運転過失傷害で現行犯逮捕された祖父(68)は孫娘の存在に全く気付かなかったと話しているそうです。

警察が現場の状況を詳しく見て捜査を進めています。

 

ゴールデンウィークに祖父母宅に遊びに行って悲しい事故に見舞われてしまいました。

桃奈ちゃんの容態が回復することを祈っています。

 

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww