まずはこちら

心臓手術は、数ある外科手術の中でも極めて高度な知識・技術を必要とし、特に移植手術となると何が起こるかわからないことから、医療スタッフは長時間にわたる闘いを強いられます。

80年代に行われた、23時間にも及んだ心臓移植手術を終えたあとの、医者と助手の姿が壮絶であると、海外掲示板で話題を呼んでいました。

 

座りこむ外科医の姿。

手術は大成功だったようで、安堵しながらも疲れ切った表情が、ほぼ寝ないで行われた手術の大変さを物語っています。

視線はモニターをチェックしているそうです。


そして右奥には、彼の助手がその場で倒れ込んでいます。

http://news.livedoor.com/article/detail/9429670/

584: 名無しさん@おーぷん 2015/09/29(火)17:52:38 ID:jrV
父が数年前膀胱癌になり手術を受けた
かなり長時間にわたる大手術で約8時間ほどかかり、終わったのは夜遅くになった。
家族全員が専用の待合室でずーーと待ってたのだが待ってるのもくたびれた
まぁ一番くたびれるのは執刀医なんだから文句は言えないのだが。
待ち時間が長いと聞かされていたので漫画とかゲームをもってこようとしたけど何となく不謹慎かと思って
手ぶらで来たからすっごく手持無沙汰だった。
ちなみに家族は母・姉・俺・弟
ようやく無事終わりましたと連絡を受けて別の部屋で術後の説明を受けることに
部屋で待ってたら執刀医の先生が不機嫌な顔で(多分疲れから)入ってきて何か手に銀色のトレイ
そいつをいきなりテーブルの上にドンッと置いたと思ったら
↓↓次のページに続く↓↓

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww