埼玉県に超巨大なタコが現れました。

民家の屋根などを破壊しているとのことです。

住民は大丈夫なのでしょうか?

 

 

・タコ上げ失敗

巨大なタコ、家の屋根を破壊

縦15メートル、横11メートル重さ1トン弱の巨大凧上げが埼玉県で行われました。

これは毎年恒例の伝統行事「大凧あげ祭り」という祭りです。

毎年大勢の人々が巨大な凧が風に乗って飛び上がるのを楽しみに駆けつけます。

今年も、例年の如く凧あげが行われましたが、予期せぬ突風にあおられて軌道修正が不可能に陥り民家に墜落しました。

この影響で、民家の屋根が壊れるなどの被害が出ました。

重さが1トン近くあるため、人に当たったら致命傷は免れませんが今回の事故での負傷者は現在確認されていないとのことです。

凧あげには失敗してしまいましたが、けが人が出なかったのが幸いでした。

今回の事故で来年以降の凧あげが中止にならないことを願っています。

安全第一でお祭りを楽しんでもらいたいですね^^

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



埼玉超巨大タコ出現