images

篠崎愛(しのざきあい)

愛称:あいちゃん
生年月日:1992年2月26日
現年齢:22歳
出身地:東京都
血液型:A型
公称サイズ(2012年時点)
身長:160cm
体重:非公表(ネットでは60-65kgくらいとの予想が多い)
スリーサイズ:87 – 60 – 88 cm
カップサイズ:G
靴のサイズ:24 cm・2006年、14歳の中学3年生時にグラビアアイドルとしてデビューした。中学生限定のグラビア雑誌『Chu→Boh』の看板アイドルであった。
・2007年6月、集英社『週刊ヤングジャンプ』の読者投票型アイドルオーディション「制コレGP」で準グランプリを獲得。
・2008年にシングル「M」をリリースし、歌手デビューを果たす。
・2010年、所属事務所をマーブルからシャイニングウィルへと移籍した。2011年1月に4人組アイドルユニットであるAeLL.としても活動を開始。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%AF%A0%E5%B4%8E%E6%84%9B

 

26日深夜放送の「月曜から夜ふかし」(日本テレビ系)で、篠崎愛がAKB48がグラビアアイドルの畑を荒らしていると発言、さらにマツコ・デラックスが、AKB48が雑誌の表紙を飾ると売上が伸びるというナレーションに疑問を呈する場面があった。

この日放送100回目を迎えた同番組。今回は、色についての調査やダニについての調査を実施。その中で「ブームの裏には困っている人もいる件」と題し、さまざまな流行の陰で困っている人を紹介した。

その一つにグラビアアイドル。VTRで登場したのはグラビアアイドルの篠崎愛だった。篠崎の証言によると「ここ数年グラビアアイドルの需要がすごく減ってきてみんな本当に困ってます」のだという。

そのグラビアアイドルを困らせているのは、今や国民的アイドルとなったAKB48だとVTRで紹介。するとスタジオでそのVTRを見ていたマツコは「全部そうだもんねー」と共感。そしてVTRのナレーションで「AKBが表紙を飾れば、その雑誌の売り上げは伸びる」と断言。

これにマツコは「ホントに伸びてんのかー?」と一言。さらに、VTR中に篠崎のグラビア写真が映し出されるとマツコは「あんなおっきなおっ×いのコいないだろAKBに」と、篠崎を評価するコメントまで飛び出した。

そしてVTRは再度、篠崎の証言に。篠崎は「ズルイと思うんですよ。AKB48って(名前)があるだけで、パッと仕事が決まるじゃないですか。確かに国民的アイドルで、素晴らしい位置にいらっしゃるんですけど…でもグラビアアイドルではないじゃないですか。だから本当に他人の畑には入ってほしくないです」と本音を語り、これにはマツコも爆笑していた。

http://news.livedoor.com/article/detail/8875505/

前スレ ★1=2014/05/30(金) 08:12:35.59
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1401405155/

ed3012f7 08671f9b

※関連記事
グラビアアイドル・篠崎愛が堂々宣言「AKB48はウザイ」
http://news.livedoor.com/article/detail/7848248/
「AKB48うざい」発言の篠崎愛に一部AKBメンバー事務所から“共演NG”も、現場は「気にするな」の声
http://news.livedoor.com/article/detail/7887112/

↓↓次のページに続く↓↓


★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww