fefunesan1

「月曜から夜更かし」に出演し、素人ながらも注目の的になっているフェフ姉さん!

滑舌を改善するという企画に出演した彼女のしゃべり方が滑舌芸人・諸見里大介くんを彷彿とさせます!

ちょっとギャルっぽくて、今時のかわいらしい雰囲気のフェフ姉さんですが、滑舌の悪さを治したいと思っているようですね!

fefunesan2

名前:フェフ姉さん(ふぇふねえさん)

本名:奥野 愛央衣(おくの あおい)

生年月日:1992年7月24日(24歳)

出身地:不明

出没地:東京都中目黒

月曜から夜更かしでその滑舌の悪さを披露したフェフ姉さんの人気が上昇し続けて止まらないようですね!

語尾に「ガス」がつく言葉が苦手で、ガスがガフになってしまう姿が放送された後、視聴者から大反響があったようです!

fefunesan3

本名は奥野愛央衣(おくのあおい)さんと言うお名前です!

漢字の字面からして、ちょっとキラキラ風というか、ヤンママ(死語?)がつけそうなお名前ですね!

 

でも、画面から見て取れるフェフ姉さんは優し気で性格良さそうです!

相方の多田さんのツッコミも的確で、二人を見てるとこっちまで楽しくなってくるんですよね!

カラオケでキリキリマイが言えずに「しんじまえ」と歌う姿も視聴者を爆笑の渦に巻き込んだようです!
http://kimamana-topic.com/5697.html

そんなフェフ姉さんが夜の店で勤務しているという情報が入ってきました。

↓↓次のページに続く↓↓


★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww