加藤茶(かとう ちゃ、1943年3月1日 – )は、日本のドラマー・歌手・コメディアン・俳優であり、ザ・ドリフターズの一員である。本名は加藤 英文(かとう ひでゆき)。
Ak7uDmexHTSWMMU
身長163cm、体重60kg。血液型はA型(長年AB型としていたが間違いが判明)。愛称は「加ト茶」「カトちゃん」「ヒデ坊」「チャー坊」など。
1987年11月に18歳年下の女性と結婚・その妻とは2003年3月に熟年離婚をした。
2014610_tya_32
2006年10月30日、微熱と体のだるさが1ヵ月以上続く体調不良により緊急入院。病名は”Stanford A型大動脈解離”であると本人が2006年12月26日の会見で発表、生還を果たしリハビリ中であることを語った。実際の会見では「Standard A型大動脈解離」と言い間違えている。この際に彼を看病したのは、熟年離婚をした元妻であった。

 

2011年、68歳にして、自分の長女(20歳)とほぼ同年代である23歳の女性と再婚したことが報じられた入籍は6月23日で、45歳の年齢差(『スポーツ報知』2011年8月1日)。再婚相手の父親の年齢は37歳、母親は44歳(いずれも2011年当時の年齢)であるという。
bdcb22fcff1d66b3ff0277ff9d46cedf_11880
入籍当初は新妻がマスコミの前に登場することはなかったが、2012年3月1日(加藤の69歳の誕生日)に埼玉県越谷市の結婚式場「ベルヴィ ギャザホール ザ・シーン」で行われた結婚式と披露宴で、初めて姿を見せた。
166896
離婚後に犬(トイ・プードル)を飼い始め、犬用の服を数十着も用意しているほど溺愛している。本人が『徹子の部屋』で語ったところによると、離婚後は刹那的な生活をしていたと語り、朝からステーキを食べるなどして健康に気を遣わなかったという。その結果が大動脈解離の遠因であった事を認めている。
images
元妻との間に子供が3人いる

 

wiki
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8A%A0%E8%97%A4%E8%8C%B6

1a079ad4

 

綾菜さん(23歳!)は、彼の全てが好きと前向き

出典:「女性自身」が撮った加藤茶夫妻2ショットに、どうしてもぬぐえない疑問 – サイゾーウーマン

加藤が45歳年下の綾菜さん(23歳!)と再婚したことは大きな話題となったが、「自身」では巻頭カラークラビアで初のツーショット写真を掲載した。先頭で歩く加藤に自転車を押しながら寄り添う新妻の姿。正面からばっちりのナイスショットである。記事中にも買い物中のツーショット写真や、新妻が漕ぐ自転車後部に加藤がふたり乗りするシュールな光景も! そして記者が二人を直撃すると新妻も気軽に話し出した。
「彼の全部が素敵」
「すべてが好き」
「今日もこれからこ作リですか? は~い、頑張ります」

結婚式では、ラブラブの様子を披露しましたが、お父さんと娘さんのようでした。

2人でおふざけ

2人で楽しい生活の様子が伝わってきます。

加藤茶に提供される料理の質がヤバイwww

出典加藤茶の嫁・綾菜の作る食事が多すぎィ!「食生活」が危険【画像】

加藤は06年に「Stanford A型大動脈解離」という心疾患をわずらい大手術の末に生還したが、加藤がブログで公開する愛妻料理は脂っこく、とても大病を患った老人の食事ではないとかねてよりネット上で不安視されていた。その食卓はたとえばカレーやシチュー、ステーキ、ハンバーグなどの脂っこい料理にコーヒーフレッシュをかけたり、夕食の主菜としてチキン南蛮とプルコギを同時に出す超ボリューミィな献立だったり、風邪で喉をやられているにもかかわらず唐辛子たっぷりのモツ鍋を出したり…といった具合だ。

肉にカレー

これは70歳の加藤茶さんにとっては、拷問のような食事に見えます。

揚げ物尽くし

揚げ物ばかり70歳の加藤茶さんが食べて、健康が維持できればいいのですけど。

↓↓↓嫁の最新画像は次のページ↓↓↓


★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



加藤茶