好きな人ができると、その人の自分に対する言動が脈ありなのか、脈なしなのかってすごく気になりますよね。ということで今回は、男子が興味のない女子に対し自然にやってしまうことを紹介します。
脈なしでも諦めずに彼を追いかけるってステキだけど、これから挙げることのうち該当するものが多いのなら、彼以外の男子に目を向け始めてもいいのかも!?

1: 名前を呼ばない

興味があるなら、普通は名前くらい呼びます。ですが、いつまでたっても呼びかけるときに「あの」とか「ねぇ」を使うのなら、興味がないと思っていいかもしれません。きっと彼の中では、あなたは親しくなりたい存在ではないのかもしれませんね。
ただ、男子の中には「恥ずかしくて名前が呼べない」という草食系もいるので、もしかしたらただの照れ隠しってこともありえます。

2: 連絡先を教えない

連絡先を聞いても、「あまりLINEとかしない主義なんだよね」とか「俺、マメじゃないから連絡先を交換してもたぶん返さないよ」などと言って連絡先を教えてくれないのなら、興味がないというよりも確実に脈なしです……。
普通は、気になる女子に連絡先を聞かれたら、喜んで教えますから。2~3回聞いても教えてくれないのなら、たぶん一生教えてくれないでしょう。

http://googirl.jp/renai/170921myakunashi008/

↓↓次のページに続く↓↓


★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww