幅広い年齢層に大人気女優の有村架純ちゃん。

 

今、彼女を描いたある鉛筆画がスゴイと評判になっています!!

 

まるで写真のような出来栄えです!(^^)!

 

 

 

噂の画像はこちら!!

 

鉛筆が

 

 

こちらの鉛筆画を描いたのは、富山市在住の会社員で古谷振一さん(52歳)です。

 

古谷さんは現在うつ病を患っており、休職中だそうです。

 

古谷さん曰く、現在の状況を支えているのは、「描くこと」だとおっしゃっています!

 

今年の1月に古谷さんは、心の変化をツイッター上にこう記載しています。

 

・「遺言状。旅立ちの時、右手に鉛筆を持たせてください・・・」

・「あっちでも描きますので・・・」

 

この投稿から約11日後に、適応障害と抑うつと診断されたそうです。

 

そんな今の古谷さんを支える「描くこと」にはあるこだわりがあるそうです。

 

・「目はその人の心や特徴を映していると考えられます。だから一番最初に描いておきたい!」

・「一番厄介なのは髪で、髪は女性の命と考え、丁寧に描く!」

 

きっと古谷さんは、今後も素敵な絵を描き続けていくと思います!!

 

 

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



トップ