『僕と彼女と彼女の生きる道』や『ちびまる子ちゃん』で大ブレイクした子役の美山加恋ちゃん。

しばらくテレビでは見なかったように思いますが、最近メディアに登場しました。

それを見た人は「あんなにちっちゃかったのに!?」「めっちゃ美人になってる!!」

と驚いているようです。

現在の姿は…

 

 

・すっかり大人の女性に

美山加恋の現在

美山加恋さんは1996年12月12日生まれで現在19歳です。

19歳とは思えないほど大人びて見えますね。

しかし、顔立ちは子役の頃の面影がよく残っていますね。

現在はタレント業をこなしながら声優もやっているそうです。

これからも色んな仕事があると思いますが、子役の頃の経験も生かして伸びていってほしいですね。

所属事務所はホリプロだそうです。

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



美山加恋の現在の姿