辻希美が安定の炎上、今度はキャラ弁で叩かれる

ブログの女王と呼ばれている元モーニング娘。の辻希美が、新たに投稿した内容で炎上しました。

辻は主に子育て系の内容を投稿しているのですが、何故か毎回全国のママさんがお怒りになるようで、今回も罵詈雑言の嵐が巻き起こりました。

辻希美(つじ のぞみ、1987年6月17日 – )は、日本の歌手、タレントである。本名、杉浦 希美(すぎうら のぞみ)。愛称は辻ちゃん、ののたん、のん、ののなど。一人称はのん。ここ数年はおバカタレントとしてTV出演をしている。
news_large_IMG_3366
東京都板橋区出身。アップフロントクリエイト所属。元ハロー!プロジェクトの一員。元モーニング娘。の第4期メンバー。W(ダブルユー)の元リーダー。身長153cm。夫は俳優の杉浦太陽。

 

2000年、モーニング娘。に加入。ミニモニ。など子供受けのキャラクターで一世を風靡する一方、UFPタレントには珍しくギャル系の支持も根強い。結婚・出産以降は育児関連の仕事も手掛けるようになった。

 

18歳の時、当時25歳の俳優杉浦太陽に対し「1週間に3回ぐらい告白」した結果交際を開始し、その後できちゃった結婚(当事者は否定)により入籍。

taiyout-470x360

これに伴い舞台やユニットギャルルはメンバー変更となった。

20070424_134478

 

2007年11月には長女・希空(のあ)が誕生。更に2010年の暮れに長男が誕生、12月28日に青空(せいあ)と命名した。更に2013年3月21日に次男の昊空(そら)が誕生した。

20141002_yukina_17

wiki

↓↓次のページに続く↓↓


★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



辻希美 炎上