2018年の9月に引退を発表した安室奈美恵の伝説

当時、音楽番組といえば現在も放送されているMステかHEYHEYHEYかというほど人気を争っていた。

平成生まれの方は知らないかもしれないが、安室奈美恵の実母は叔父によって命を奪われている。

関連画像

しかもその叔父も母を殺害した後、山で服毒するという安室奈美恵にとっては辛すぎる事件となった。

安室奈美恵

関連画像

日本の女性歌手、ダンサー。本名同じ。身長158cm、血液型O型。
愛称は安室ちゃん。所属レコード会社はavex、レーベルはDimension Point。所属事務所はstella 88。
2017年9月16日、デビュー25周年を迎えた。

2017年9月20日、「ファンの皆様へ」というタイトルで、2018年9月16日を以て芸能界を引退することを、所属事務所の公式Webサイト上で発表した。

安室奈美恵実母刹害事件

1999年(平成11年)3月、沖縄県国頭郡大宜味村において、歌手の安室奈美恵の実母が義弟によって殺害された事件である。

その後、マスコミは有名歌手の親族間における事件としてセンセーショナルに取り上げ、犯人が自殺したことで不明となった殺害動機を探り、実母と叔父は以前からトラブルが絶えなかったことなどを報道した。そのため、一時安室のプロモーション活動を停止せざるを得ない状況に追い込まれた。

事件の影響で安室は活動停止状態になっていたが、事件12日後の3月29日に放送されたフジテレビ系音楽番組「HEY!HEY!HEY!」に出演して活動を再開。

花子
安室ちゃ~ん引退しないで(´;ω;`)ウゥゥ
太郎
安室ちゃんは心の中で生き続けるんだよ
花子
いやいや・・引退するだけだから!
太郎
ほら!そう考えたら立ち直れたろ?

↓↓事件の詳細とダウンタウンとの感動秘話は次のページで↓↓


★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



安室奈美 感動