神戸で複数の人を車で巻き込む事故を起こしたとして、自動車運転処罰法違反で現行犯逮捕された澤井国一容疑者(63)

調べた結果、アルコールや薬物の反応が無かったため……

 

 

・持病が発症した可能性

澤井容疑者は酒を飲んでおらず、また、危険薬物の摂取していない。

調べを進めた結果、容疑者は重度の糖尿病である可能性が高く、血糖値に対して投与するインシュリンの量が多かったため低血糖になり意識障害を起こしたと見られる。

詳しい検査を行ってから判定が出るため、てんかんなど他の持病である可能性も否めない。

もし、持病による事故であれば本格的に処罰するのは難しく、専用の処罰が科せられる。

しかし、一般の処罰よりも格段に軽いため、志望者が出た場合の対応を正しく行う必要性がある。

事故当時、隣に乗っていた澤井容疑者の息子からも詳しい話を聞いている。

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



神戸暴走澤井国一容疑者