人気お笑い芸人のオリエンタルラジオ!

 

最近では、「PERFECT HUMAN」が話題となりましたよねww

 

そんな彼らはデビューから現在にまで天国と地獄を味わってきました。

 

そんな彼らをまとめてみました!(^^)!

 

 

 

誕生期

https://youtu.be/Sn3mh6qDbb0

デビューしてすぐに「武勇伝」でブレークして、3年間でレギュラーを約10本持つ

大人気芸人となりました!!

ちなみにコンビ名の由来は、中田さんの父親が自動車保険販売業を営んでおり、

「良い車には(ラ)行の文字が入っている!」と言われ、

ラ行が3文字入っている「オリエンタルラジオ」にしたらしいです!!

 

地獄期

参考

一切の仕事がなくなり、レギュラーすべて消滅・・・

 

ソロ躍動期

ソロ

中田さん・・オタク、インテリ系キャラで「アメトーク」などで露出が増える(#^.^#)

 

ソロ

・チャラ男で有名となり、あやまんJAPANなどとコラボ(^O^)/

 

コンビ再躍動期!

「PERFECT HUMAN」が大ブレーク!!

 

今後どんな変化を見せてくれるのか楽しみです!(^^)!

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



トップ