子供時代にちゃんとした躾を受けてなかった、育ちが悪いと思われている行動のランキングが発表されました。

アナタが普段、何気なく行っている行動が他の人からしたら異常を思われているかもしれませんよ?

今一度、自分の日常行動を見直してみましょう。

 

 

・他人はあなたの行動をこう思っている!

5位:すぐに怒鳴る

すぐに怒鳴るということは、自分が中心、周りを自分の支配下として制しようとする表れです。

会社の上司が事あるごとに怒鳴っているのを見かけませんか?

そんな人は自身の心に余裕がなく、物事を強引に持っていこうとする人に多いです。

 

4位:言葉遣いが悪い

やたら「やべぇ」とか「うぜぇ」と連呼している人は、知らず知らずのうちに相手に不快感を与えています。

年上相手にも「~っすか?」「あざーっす」など、敬意の無い言葉遣いを普段からしていると民度が低いと思われます。

仲の良い友達同士で使う分には問題ありませんが、公共の場やあまり面識のない人と話す場合にこのような言葉遣いをすると良い関係を築くのは難しいでしょう。

 

3位:ごみをポイ捨てする

タバコや空き缶、食べ物の袋や雑誌などを道端や公共機関で当たり前のように捨てる人は、神経を疑われます。

その時何も言われなくても、相手の心の中では「そういうやつなんだな」と忌避されてしまうでしょう。

「当たり前」が出来ない人は当たり前に捨てられても文句は言えないのです。

 

2位:食べ方

ひたすら食べ続ける人というより、早食い、そして汚しながら食べる人は一緒に食事をしている人からすれば嫌悪感を抱かれます。

相手のペースに合わせろとは言いませんが、せめて食べ物をこぼしたり食器などをガチャガチャ鳴らしながら食事をするのはやめましょう。

 

1位:マナーが悪い

基本的な挨拶が出来ない人は良い印象が得られることはありません。

おはようございます、いただきます、など一言をなくしてしまうことによって印象はガラッと変わってしまうのです。

これは公共機関での行動や、ビジネスマナーでも言える事であり日常生活において必要不可欠なものです。

より良い人間関係を築くために「無言」は自らハンデを背負うことになりかねないと思ってよいでしょう。

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



良い環境で育ってない