【正真正銘】ふんと゛し姿の女がたくさんいる祭りマジでやばすぎる!!証拠動画・写真あり

こんなお祭りがあるなんて知らなかった!!損してた!ネットで見つけたすごすぎる祭りの画像が話題になっています。

今の時代祭りといったら神輿を担ぐのは屈強な男たちか、ちびっ子も男のだけだったりしますよね?

ふんと゛し姿の男の尻ばっかり眺めていましたが・・・しかし、この祭りは一味違うんです。

そう!女の子もふんと゛し姿で神輿を担ぐのです!!

神輿、御輿(みこし、しんよ)は、通常、神道の祭の際に、普段は神社にいる神霊が氏子町内、御旅所などへ渡御するに当たって一時的に鎮まるとされる輿である[1]。輿であるから通常は担ぎ上げて移動するものを指して言うが[1]、それを台車(御所車、牛車)に乗せて曳くものなど別形態のものも指すことがある。引用:wiki

「神輿」の画像検索結果

これマジでやばい祭りです・・・

 

とんでもないわって感じですよ!!

 

まずはネットの反応&その祭りの様子の画像をご紹介します!

そして、そのあとには幻の金粉祭りの画像も^^

ネットの反応

 

・問題になって無くなったのがゴミ

・もうできないぞ

・後ろのやつガン見で草

・最近はジャージらしい

・口りコンのせいで女の子は参加できなくなった祭り

・うらやましんご

・は?なんやねんこれ

・水着と違うよさがあるな

・露出面積も当然違うし

・これ拡散しまくられたから祭り廃止になったねん

・あと乾布摩擦の画像も全滅した

・もっとハラデイ🙋

・えぇ…もう見れないんか

・山笠は万こ参加できんぞ

・ということはこの子は男なんか

・やったぜ。

 

それでは次のページからふんどし姿の

 

女の画像ご覧ください!

↓↓↓画像を見るなら次のページへ↓↓↓


★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



祭り