コーンを跳ね飛ばして無断駐車してくる!?

 

無断駐車や路上駐車は警察が取り締まりをしていても無くならないですよね。

 

普段生活している分には気になることはあまりないのですが、車を運転して細い道を通っている時に、路上駐車しているとすごい邪魔だと思いますし、無断駐車の場合も自分の土地に勝手に止めていたら腹が立ちます。

 

今回ご紹介する話はそんな無断駐車に関するお話です。

「駐車場 カラーコーン」の画像検索結果

所有している土地にカラーコーンを置いていた男性、

 

その場所に毎回カラーコーンを跳ね飛ばして無断で駐車している迷惑な車がいました。

 

 

1回や2回なら別に良かったのですが、ほぼ毎日のように止められていたので、さすがに腹が立ってきて復讐することにしました。

 

しかし復讐といってもその車に何かするわけではなく、いつも置いているカラーコーンの中にセメントを流し込んで固めて置いて置いたのです。

 

そう、コーンを跳ね飛ばして駐車しなければ、何も起こらないのです。

 

残りのセメントで空き地の入り口の周りを舗装しておき、

そしてしばらくの間そのコーンの様子を見ているといつもの車がやってきました。

 ↓↓↓ざまぁwな結末は次のページ↓↓↓


★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



コーン