鎌倉の海がとんでもないことになっていると話題になっています。

下水管が破裂してしまい、手に負えなくなってしまった鎌倉市は一時的に糞尿・生活排水・工業排水を海に流すと発表しました。

その結果…

 

 

・汚染濃度が半端じゃない

鎌倉市で下水管が破裂してしまい、約2万世帯分の生活排水を海に流すと発表しました。

海に解放した下水路からは黄色がかった汚水が大量に流れ込んでいます。

市は水質調査もやっていくと明言していますが、現在周辺に基準値の3000倍近い大腸菌が検出されているとの事です。

基準値を少しでも上回ると健康被害が出てしまうということですから、かなり深刻な問題となりそうです。

現在も下水管は復旧していないとのことで、毎日汚水が海に流れ出しています。

ここから水質改善すると言っても夏までには厳しいでしょうから、海に入れない可能性もあるとの事です。

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



鎌倉終了、海に生活排水