東京で全長8メートルのワニが捕獲されました。

あまりの大きさに周囲は騒然。

周りの人と比べても分かると思いますが、人間を簡単に一飲み出来るぐらいの巨体です。

一体、こんなモンスターはどこからやってきたのか!?

近くには運河が流れているそうですが…

 

 

・イリエワニを模した撮影用だと思われる

正確には分かっていないが、体長が最大で8.5メートル級にまで成長するイリエワニを模した撮影用の模型の可能性が高いという。

さすがに東京にこのレベルのワニが突如現れたらトップニュースになっているだろう。

ちなみに、こちらが解体作業中のワニである。

東京イリエワニ

頭・胴体・尻尾が分断されていますね。

動物関係のテレビ番組の撮影だったのでしょうか?

何も知らずに目撃した人は目を疑う光景だったでしょうね^^;

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



東京にワニが出現