アイススケートフィギュア、安藤美姫さんは昨年に子供を出産したことを発表しました。

しかし、父親に関しては非公開でメディアでは色々な憶測が飛び交っていました。

 

安藤美姫さんがスイスのホテルで写真を撮ってもらったもの。

安藤美姫さんの子供の写真

今まで父親どころか、子供の顔さえ日本のメディアには公開していなかったのですが、

事情を知らないスイスのホテルの方がFacebookへこの写真を掲載してしまい、

子供の顔が世間へ広まりました。

 

そこで注目されたのが、安藤美姫さんの娘さんが、ある人物にソックリだということ。

そのある人物とは・・・

 

安藤美姫の旦那、真壁喜久氏

真壁喜久氏である。

真壁喜久氏は、フィギュアスケートのスポンサーである会社の社長である。

以前は電通で働いていたが、仕事の功績が素晴らしく、電通の社長から独立を勧められた。

そして立ち上げたのが「株式会社CIC」というイベントの企画会社。

 

フィギュア界ではかなり有名な社長さん。

安藤美姫の夫と娘が似ていると評判の写真

確かに、ソックリですね。

 

スポンサーの会社の社長との不純な関係が知れ渡るとマズイ・・・・

そう思って父親も娘の顔も非公開にしていたとしか思えないと話題になっています。

 

これまでの安藤美姫さんの写真を見ていると、実は一緒にいる写真が多数見つかりました。

一緒にフィギュアを二人きりで見に来るなんて・・・仕事の関係以上なんじゃないかと思ってしまいます。

安藤美姫夫妻

ほかにも、一緒に出掛ける様子さえ目撃されている。

安藤美姫デート

なぜ、安藤美姫さんは父親の名前を明かさないのでしょうか??

アイスフィギュアの関係者は安藤美姫さんの旦那さんが誰だか知っているということ。

関係者いわく「フィギュアに関係のある方」だそうです。

 

今後の安藤美姫さんのコメントに期待したいですね。

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



安藤美姫の夫と娘が似ていると評判の写真