ビートたけしが唯一負けを認めた相手をテレビで告白

10月18日に放送された「1番だけが知っている」で告白したこの内容。
お笑い業界のナンバーワンであるビートたけしに同じ業界で負けを認める人を聞いた。

 

明石家さんま

俺たちひょうきん族時代に出会った明石家さんまの印象は、アドリブが出来て敵わないと思ったと語った。
「はじめてツッコミに回ろうと思った」と語るビートたけしは、続けて「コントが主流の時代に明石家さんまは、アドリブで何でも笑いに変えてしまう」

 

ひょうきん族のコントで、アドリブを行った際に、本来ボケのたけしが、さんまに笑いを取られてしまい、最後に

「何でお前のツッコミに回らなきゃいけねぇんだ」

と語ったシーンがありました。

 

明石家さんまに伝えたいこと

「テレビで見るといつも元気で、あの毒は治らないと思う。
人間社会に必要なバクテリアなんだよ」と語った。

 

たけしとさんまの共演動画

 

現役で面白いと思っている芸人

また現在現役で活躍している芸人の中で面白いと思う芸人を「博多華丸大吉」「サンドイッチマン」「千鳥」だと語った。

お笑い第三世代と言われる「ウッチャンナンチャン」「ダウンタウン」「とんねるず」のことに関して聞かれると石橋貴明が闘牛士になった時は笑ったが・・・・と口を濁し、「実力はあるんだろうけどね」と褒めるとまではいかなかった。

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



ビートたけし