東京、池袋の路上で男性が倒れていると通報があった。

男性は緊急搬送されたが後頭部がへこんだ状態で、間もなく死亡が確認された。

さらに…

 

 

・抗争事件の可能性

今月3日に東京、池袋の路地で男性が倒れているのが発見された。

男性は韓国人で、発見当時は後頭部の骨折、鼻にも大怪我を負っていた。

男性は当時、友人と居酒屋に飲みに行っていたがその後一人で帰路に着いていた。

飲み仲間は同じ韓国人だとして、韓国人同士の抗争を視野に入れて捜査を開始している。

また、近くには防犯カメラが設置してあるため、映像解析によって犯人が割り出される可能性もある。

 

後頭部骨折ということから事故の可能性は極めて低い。

明らかに何者かから狙われているが、同じ韓国人同士の抗争となるとかなり厄介なことになりうるので、早々の解決を望んでいる。

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



韓国人男性後頭部へこむ