上司からレ–フ°された女性

テレビ出演するもオッッハ°イがテ”力過ぎて・・

ヤバイ……内容が入ってこな–い!

レポーターも力”ン見ww

 

余談ですがw

 

どうして力”ン見しちゃうんだろう・・・

otokokokoro-shisen-ganmi

自分に気付いて欲しい男性は自分の存在に気付いて欲しい時に視線を向けることが多いです。それが、ついついガン見しているように思われてしまうことも。

積極的な男性は、自分の存在をアピールすることが得意ですから、進んで話しかけてきたり行動してきます、一方、消極的な男性は、なかなか自分をアピールすることが出来ません。

そこで男性心理として視線を送ることで、自分の存在に気付いて欲しいとアピールしているのです。

 

『かわいいな・・・』とか『スタイル良いな・・・』とかアイドルを見るような感覚でガン見してしまうのです。決して悪い感情ではないので、じろじろ見られるのは良い気分ではないかもしれませんが、大目に見てあげましょうw

話しかけるか迷っている何か話しかけたいことがあるけれど、タイミングを見計らっているときも、ガン見してしまうことがあるようです。あなたに用事があるのだけれど、「忙しかったら悪いな」とか「ちょっと言いにくいことだけど今で良いかな」と考えている時に視線を向けるのが男性。

もし、あなたのことをガン見していて、何か話しかけたい様子だったら、こちらから「何が御用ですか?」と聞いてあげるのもOK。

 

いや、違うwww

オッッハ°イがテ”力過ぎて力”ン見!

話聞かなきゃ・・(画像あり)

 

↓↓↓続きはコチラ↓↓↓


★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww