昔から未確認生物とされてきたチュパカブラ。

ニワトリやヤギなど家畜の体液を吸うと知られている生物ですが、これまでその正体は確認されていませんでした。

しかし、今回そのチュパカブラが捕えられました。

見たことのないその姿に全世界が驚愕!!

 

 

・これがチュパカブラ!?

チュパカブラ生け捕り

犬のような顔に猿のような体。

そして手足の爪は命を奪う形をしています。

今までこんな生物を見たことがあるでしょうか?

性格は獰猛で、閉じ込められた檻を自ら破壊しようとしていたようです。

画像からも分かるように、檻が所々壊れているのが分かります。

捕獲場所は中国とのことなので、突然変異によって生まれた生物という説や皮膚病を患った既存の生物という説もあります。

詳しい内容は判明していませんが、こんなのがその辺を徘徊していると思うと恐怖でしかないですね^^;

早々に詳細が判明してもらいたいですね。

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



チュパカブラ生け捕り