5月9日、ゴールデンウィークが明けて初日のことでした。

東京の駅で13歳の少女二人が駅のホームから飛び降り、電車に轢かれて死亡しました。

現場は騒然、その痛ましい光景に目を背ける人が続出していました。

5月は一年の中で一番自殺率が高い月です。

人々が気持ちの切り替えをする、そんな矢先のことでした。

 

 

・手を繋いで飛び込む

二人は手を繋いでホームに飛び込んだという目撃情報が多数あります。

現場には遺書のようなものが残されているということで、現在は警察が内容を確認しているとのことです。

gateway.php

死亡した少女の母親は「今日もいつも通り元気に”行って来ます”と言って学校に行っていた」とコメントしており、動機などは不明との事です。

 

5月病が辛かったのか、普段から悩み事を抱えていたのかは分かりませんが、自殺に追い込まれるほど苦悩していたのでしょうね。

内向的な子だったりすると普段の状態と変わらないこともあるので、発見が難しいです。

環境の変化があったときには十分に注意する必要がありますね。

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



13歳少女飛び込み