15歳少女が母親を殺害したとして逮捕された事件で、少女が普段から母親に異常な拘束を受けていたことが判明した。

その内容を見て、ネットでは「これはキツかっただろうな」「苦悩の末の犯行か」というコメントが多く見られた。

 

・友人関係を遮断されていた

東京都のマンションで41歳の母親を殺害したとして15歳の娘が逮捕された。

その殺害動機は、普段から拘束されていて友人と会うことも許されなかったと供述している。

持たされていた携帯電話も両親や親族としか連絡を取れない形になっており、少女は母親に「友達とも連絡を取りたい」と懇願していたが頑なに拒否されていたという。

他にも、勉強漬けであったり母親のストレスのはけ口であったり厳しい生活を強いられていたと見られる。

父親は一切教育に関与していないと発言している。

殺害された母親には抵抗した跡が見られないため、寝込みを襲撃した可能性が高い。

警察はこれから更に詳しい取調べを行い事実関係を洗い出す模様。

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



15歳少女母親殺害事件