ついにこの時がやってきた!!

 

ゲス極不倫騒動から4カ月タレント業を休業してきたベッキー

 

ついに復活するwww

 

彼女が再出発に選んだ番組とは・・・

 

 

 

「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」で復帰!!

1

以前からベッキーがレギュラーを務めていた「金スマ」でついに復活する!

すでにベッキーはロケ収録を済ませているが、現在放送日は不明である!!

 

休業前にレギュラーしていた番組では、ベッキーのポストを全て空けて彼女の復帰を待っていたが、

彼女の再スタートは「金スマ」に決まった!関係者によると、司会の中居正広には

不倫騒動について真相を告白し、現在の心境を隠さずに語っているという。

復帰の舞台は番組の人気コーナーである「ひとり農業」。

今回中居とベッキーが茨城まで行き収録を済ませているとのこと。

 

復帰の決め手となったのは、彼女の週刊文春への禊の謝罪手紙

その後、ゲス極川谷が離婚を表明、二人の完全決別を確認した川谷元妻にも

謝罪したという。

 

彼女が今何を思い、今後どういう活動を見せていくのか注目される!!

 

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



2