あの元モーニング娘のアイドル「吉沢ひとみ」が今、妊娠中だってことは知っている人もいると思います。

その健康美が自慢だと自分でも言っていた吉沢ひとみにまさかの事態が!

それは妊娠した女性は必ず行く定期健診。

その定期健診でまさかの言葉を医者に告げられたのです・・・。

絶対安静状態でいないとまずい状況になっている今現在。

初の主産で動揺を隠しきれていなみたいです。

医者が告げた言葉がこちら

医者が告げた言葉・・・

それは「子宮頚管が短くなっています」と医者に言われた。

子宮頚管の場所

赤ちゃんにはそんなに大きな心配はないみたいですが、

子宮頚管は普通3.5センチ~4センチぐらいなのですが吉沢ひとみの子宮頚管は3センチ以下だという。

子宮頚管は赤ちゃんをばい菌から守ったり下におりてこないように支えの役割があるとても大切な器官みたいで、

これ以上短くなったら赤ちゃんが出てきてしまうというもの。

不安が募るなが吉沢ひとみは同じようなことになっている妊婦のみんなに「頑張りましょう」と語りかけているみたいです。

 

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



吉沢絶対安静!