!!!速報!!!

竹内結子、二宮和也と電撃再婚か・・・

 

二宮和也

画像検索結果

 

 

 

 

 

 

 

 

二宮和也(にのみや かずなり、1983年6月17日[3] – )は、日本の歌手、俳優、タレントで、男性アイドルグループ・嵐のメンバー。愛称は「ニノ」。左利き。刺身などの生物が苦手。
東京都葛飾区出身。両親は共に料理家。ジャニーズ事務所所属。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BA%8C%E5%AE%AE%E5%92%8C%E4%B9%9F

 

竹内 結子
「竹内結子」の画像検索結果

竹内 結子は、日本の女優、ナレーター。埼玉県さいたま市南区出身。スターダストプロモーション所属。 ウィキペディア
生年月日: 1980年4月1日 (37歳)
生まれ: 浦和市
身長: 164 cm

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%AB%B9%E5%86%85%E7%B5%90%E5%AD%90

 

以前から、二宮はショートカットが好きな理由について、好きな人が現にしているからだとし、「この間、ドラマ観ていたらショートカットになってた」「ロングだったけど、それはそれで素敵だった」とその相手が芸能人であることを匂わせた。

「二宮 竹内結子好き」の画像検索結果

すると、櫻井翔が「『ドラマを観て』というのは、違ったらごめんなさいね。竹内結子さん?」と質問。これに二宮は「違う。ユウコです」と呼び捨てにし、ズバリ竹内結子であるとは言わなかったものの、そうであることを匂わせた。

 

そんな二人がついに・・・

(画像あり)

↓↓↓続きはコチラ↓↓↓


★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



二宮和也 竹内結子 結婚