元プロボクシング選手の亀田興毅が12日に病院に緊急搬送されました!!

試合でもそんなことはなかった亀田興毅・・・

タクシーに乗って移動中、始めはタクシーの運転手の呼びかけにも答えていたのに、

目的地に着いたタクシーの運転手が亀田興毅に呼び掛けたところ返事がなく異変に気付いたみたいです。

意識もあまりなく返事にも答えられない亀田興毅に一体何が起きたのか・・・

その一部始終がこちら

亀田興毅は意識がなくなる直前まで西麻布の居酒屋で知人とお酒を飲んでいました。

そして別の店にタクシーで移動中に意識がぶっ飛んだみたいですwww

病院に緊急搬送された亀田興毅。

診断結果は「急性アルコール中毒」だった。

その後、意識も戻り家に帰宅しました。

やはり亀田興毅にも勝てないものがあるのですwww

皆さんも「酒は飲んでも飲まれるな」を心掛けないとダメですね!!

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



亀田興毅、病院に運ばれる。