04

お尻にフリスクを入れるという何とも狂気に満ちた行動を実践した

猛者が現れました。

一体どうなるのでしょうか…?

 

 

実は2005年頃に2chの住民の間で流行し、伝説となっていました。

お尻にフリスクを入れて「キタコレ!」と書き込むスレが乱立し

それが一般に広がり女子高生の間などでもひっそりと流行していました。

 

しかし、明確な感想は実行した人にしか分からないわけですが

お尻に入れて数分待つと、全身に冷涼感を感じることが出来るそうです。

 

もちろん、特殊な性癖の方が大半なので、表立って言いふらしたら

いけませんよ?(笑)

 

更に、肛門科の医師によると、この行為にはまってしまうとフリスク以外の物も

入れたくなる衝動に駆られ、やがて肛門括約筋が壊れ人口肛門になってしまう

恐れがあるそうです。

 

さすがに怖いので実践したらダメですよ?

 

それでもやりたい方は自己責任でお願いします(笑)

 

 

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww