先日、東京の駅で女子中学生二人が手を繋いでホームから飛び降り自殺を図るという痛烈な事件がありました。

残された遺書には「人間関係に悩みがある」と書いてあったそうです。

誰も少女を救えなかったことに対し悲しみが溢れています。

しかし、今回のような集団自殺は過去にもあっています。

日本至上最悪の事件として知られている女子中学生5人集団自殺の悲惨な内容をご覧ください。

 

 

・女子中学生集団飛び降り自殺

1992年12月に茨城県の水戸市マンション屋上から女子中学生5人が集団飛び降り自殺を図りました。

5人中3人が死亡、2人は重体で発見されました。

普段から仲が良かった彼女らはこの日も揃ってマンション宅で遊んでいました。

しかし、ここで衝撃の事実が判明しました。

何とこの5人はシンナー中毒者だったのです。

かなり重症で、その日は特に錯乱状態だったといいます。

テンションがハイになりきった彼女らはマンションの屋上から身を投げてしまいます。

自殺という自覚は恐らく無かったのでしょうが、生還した2人は事の重大さに気付き反省したことでしょう。

このような事件が今まで数例確認されています。

薬物は論外ですが、人間関係の破綻や日常生活に意義を見出せなくなった若者は自殺という選択肢を選んでしまうのかもしれません。

 

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



女子中学生集団自殺