2人はCM関係者らに報告しており、親しい仲間から祝福されているという。2015年4月に“合鍵愛”が報じられた後、順調に愛を育み続け、14年末から交際約2年4カ月でゴールイン。華やかな15歳差の“美女と芸人”夫婦が誕生する。

国民の注目を集めていたビッグカップルが、満開の春に永遠の愛を誓う-。広告関係者によると、2人はそれぞれ契約するCM企業に結婚を報告。親しい友人も祝福しているという。近日中の大安に婚姻届を提出するとみられる。佐々木は妊娠しておらず、仕事を続ける。
2月8日に佐々木が29歳の誕生日を迎え、30歳になる前に渡部が男の決断。1月には、女性誌で2人が東京都内の超高級マンションで同棲していると報じられていた。

食通のイケメン芸人とスター女優の熱愛は、15年4月に女性誌の報道で発覚。渡部が、司会を務めるフジテレビ系「水曜歌謡祭」の初回生放送を終えた足で、佐々木の自宅マンションに合鍵で入り、その20分後に佐々木が帰宅する様子をキャッチされた。

熱愛報道後、ともに「友人の1人」と話し、交際をはっきりとは認めてこなかったが、関係者によると、それぞれの友人と一緒に食事するなど周囲では公認の仲だった。

ある関係者は、渡部が「自分にはもったいなさすぎる彼女」とゾッコンで、佐々木に怒ったことがないと証言。佐々木も自身が作った料理をインスタグラムに掲載しており、グルメな彼にふるまっているようだ。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170408-00000503-sanspo-ent

佐々木希(ささき のぞみ、1988年2月8日 – )は、日本の女優、歌手、タレント、ファッションモデル。本名同じ。愛称は、のんちゃん、のぞみん、ノンタン、ノゾミール。秋田県秋田市出身。トップコート所属。
seiko-tisse-p4

2005年、秋田フォーラスに出店していたショップ「流行屋」の店員として勤務していたところ、集英社の青年漫画雑誌『週刊ヤングジャンプ』の全国縦断素人美少女発見グラビア「ギャルコンJAPAN」のスタッフが偶然見かけ、同店の店長の承認を得て写真撮影がなされた。2006年3月9日発売の同誌にて「ギャルコンJAPAN」初代グランプリとなったことが発表された。

 

2006年8月、集英社の女性ファッション雑誌『PINKY』の『第2回プリンセスPINKYオーディション』で、応募4,290人の中からグランプリを受賞。集英社発行の雑誌において、読者層が大きく異なるグラビアアイドル系のコンテスト(読者層が若年男性)とファッションモデル系のコンテスト(読者層が若年女性)の双方でグランプリを獲得したのは史上初であり、芸能事務所10数社から獲得の申し出があった。

 

そのため集英社が各事務所との面接を段取り、『ヤングジャンプ』愛読者だった当時のマネージャーの熱意を受けてトップコート所属となる。事務所所属を機にショップ店員を退職して上京。

 

特技は、新体操。趣味は、音楽鑑賞、ピンク&キラキラもの収集。

 

デビュー当初は、グラビアアイドルとファッションモデルを兼ねる「グラデル」であり、秋田弁を話すナマドルでもあった

5504c5a8

wiki

↓↓佐々木希の営み動画は次のページで↓↓


★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww